サービス特徴 - 貴社にぴったりの産業医をご紹介

今後活躍の場の拡大が見込まれる産業医ですが、長いお付き合いと、互いに相談しながら健康管理・安全衛生体制を構築するために、最も大切なことは産業医の先生の「お人柄」と社風との「相性」です。

産業医は組織の中で健康管理の中心的な役割を果たす立場であることから、話しやすく従業員とコミュニケーションを十分に取れる、従業員の健康管理に熱意をもって取り組む「お人柄」であることが望まれます。

せっかく選任しても、産業医にリクエストを伝えづらい、四角四面の対応だけで相談に乗ってもらえない、ということでは意味がありません。

エムステージでは、医師の転職支援で培ったノウハウから、先生の「お人柄」を面談の上十分に把握し、貴社のニーズをお聞きした上で、「最高の相性」を実現します。

そのうえで産業医を中心とした健康管理・安全衛生体制構築をサポートしてまいります。

メールでお問い合わせ
貴社にぴったりの産業医をご紹介します。大事なのは「社風」と産業医の「お人柄」の相性。医師の紹介事業を全国で展開してきたからこそできること。
担当コーディネーターがフルサポート。産業保健に精通したコーディネーターがサポート。どんなことでもご相談ください。
詳しくはこちら